電子書籍の厳選無料作品が豊富!

歩っている時に、お尻からなんか垂れてるってのがわかります。トイレで拭いてみたら真っ赤な血でした。痔だと痛いと聞きますが、痛くないんです。便もした後にも拭くとやはり真っ赤な血でした!考えられるのは何かわかる人いませんか?

A 回答 (7件)

直腸に何か問題が起きているようなので、早急に病院で診てもらうことだね。

    • good
    • 0

早めに 大腸検査してください。


お大事になさってください
    • good
    • 0

キレ痔は排便のときゃに痛み伴い出血しますから違うと思いますが、痛くないのに出血は初めてききましたからやはり病院行くの1番だと思いますが。

    • good
    • 0

切れ痔はウォッシュレット使うと



しみて痛いから分かります
    • good
    • 0

絶対、肛門科受診されて下さい。

    • good
    • 0

痔だと思います。

中の方の痔だと痛くないこともあります。早めに肛門科を受診すべきです。
    • good
    • 0

あんまりこういうの詳しくないんですがなんとなーく思い浮かぶのは血便ですかね、、、

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!