dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

血便がたまに出ます。
便が硬い時などはほぼ血が混じってることが多いです。
出る時プチっと切れて痛みがあります。
切れ痔ということでしょうか?

A 回答 (4件)

マグミット330がお勧め


一日3回だと下痢するかも
そしたら朝晩でいいです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。試してみます。

お礼日時:2020/11/06 11:55

野菜を多めで肉を抑える食事をしましょう

    • good
    • 1

ですね


水分を多めにとってください
    • good
    • 2

ほぼ、切れ痔で間違いないでしょう。


肛門科を受診しましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!