dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

便を出すと血が出ます。中3です。
生理とかじゃなくて、お尻を拭く時にペーパーに血がつきます。生理みたいになることはありません。
若干痛みもあります。
これは一体なんなんですか?

A 回答 (7件)

たぶん切れ痔だと思います。

血の色は何色ですか?赤色なら切れ痔です。黒っぽい血なら病気です。
    • good
    • 0

痔END

    • good
    • 0

痔。


はやくなおしましょう。
    • good
    • 0

痔ですね

    • good
    • 0

痔の可能性が高いと思いますよ。

便が硬めだったりはしませんか?
    • good
    • 0

りきんだら、キレ痔になるから‼気を付けて

    • good
    • 0

切れ痔だと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!