dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

生理7月10日にきて17日に終わりました。
20日から出血があります。
ズボンが染みるくらいでます。生理のときのように量は多くないけど、、拭くと血が着くし便器にも血が着いてます。

びょうき?

A 回答 (2件)

最近性交渉しませんでしたか。

妊娠は考えにくいですが、
膣はデリケートなので細菌感染したり、ただれたりします。、
子宮や卵巣の病気も絶対ないとはいいきれません。1度受診した方がいいです。
軽い状態で済むといいですね
    • good
    • 0

肛門?膣?どちらから出血してるかわかりますか?


何歳でしょうか?
初潮から何年経過してますか?
血液は真っ赤?茶色に近い赤?
腹痛は?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

膣です。
今、21さいです。
初めての生理から10年はたちます。
小さい血の塊と茶色に近い赤の出血。
腹痛なし。

お礼日時:2022/07/25 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!