電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分の家は仏教なんですが僕は小さな頃からキリストだと信じてましたどうすれば良いですか?

A 回答 (4件)

何でもいい、


宗教?しょーもな!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよねー笑

無神論者ですか?

僕も神や仏は信じないってなて見たです

どうやったらなれますか?

お礼日時:2019/01/05 21:23

家に仏壇はなかったの?


もしくはロザリオとか聖書とか家になかったの? 教会に行けとか言われなかったの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

家にら仏壇があります

ですが仏壇のことや仏教について知らないまま大人になってしまって小さなころ神さまに何度も願いました常識的はいんで願ったので願いが叶いましたそれから悪魔について調べました

悪い時期脱法ハーブ流行りましたよね笑

知らないまま吸っちゃて僕は悪魔になるって願いました笑笑

今やってません泣

お礼日時:2019/01/05 21:15

教祖なの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

違います笑

ただ僕は仏教を知らなくて悪魔とか厨二病こじらしちゃって笑

自分は悪魔って言う妄想があります笑

ドラゴンボールで言うサタンです笑

お礼日時:2019/01/05 21:03

どうすれば?って??



キリストと仏教は、全然違いますよ…。

どちらも本を読むなりすればわかります。
勉強すれば良いじゃない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仏教なんですがサタンが出てくるんです笑

お礼日時:2019/01/05 20:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!