アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。よろしくお願いします。
左右で握力が違います。右53,左59ありました。
筋トレしているので計測したかったのです。
右利きなのに右が少ないのがショックです。
健康診断では肥満以外指摘されなかったので問題なさそうです。
一番思い当たるのは、寝るとき右を向いて寝る時間がとても長いことです。
ちなみに顔は、うっすら左の頬の方がたるんでいて、目の下に若干のくぼみがあり、
左の方が老化してるぽいです。
左より右を向きます。右手が圧迫されて健康に悪いんちゃうかと思うのですが気のせいですか?
その他原因となるもの教えていただければと思います(;^_^A
筋トレは無論左右同じように鍛えてます。

A 回答 (1件)

左右が違うのは当たり前の話です


計測時のフィッティングの調整でも変わってきます
そんな微妙な差で気にする必要はないと小学5年生は思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!