アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

880円の時給で19分は何円になりますか?

A 回答 (4件)

>分単位で時給を計算するなら279円でしょうか。



分単位で計算してくれるような心優しい会社はおそらく日本にはないので279円は無いですね
    • good
    • 0

0円

    • good
    • 0

>ほとんどの場合は30分単位なので



それは違法ですけどね。
分単位で時給を計算するなら279円でしょうか。
    • good
    • 1

ほとんどの場合は30分単位なので


0円だと思います
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!