アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

12月22日撮影
千葉県富津市 正法院の花です
手前の白い花の名をお願いします
※後方の花は以前に教えて頂いております

「花(木)の名前を教えて下さい」の質問画像

A 回答 (4件)

アブラナ科



スイートアリッサム でしょうか。
http://garden-vision.net/flower/sagyo/lobularia. …
    • good
    • 7
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2019/01/07 17:41

スイートアリッサムの白だね。


他の色もあるが。
    • good
    • 1

マーマレードさんに、一票。

    • good
    • 2

ハボタン 黄色プリムラ.ポリアンタ 白色宿根クロッカス

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!