プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度スキーを初めてしに行くんですが、UNIQLOの超極暖とVictoriaなどで売っているタイツどちらの方が暖かいですか??

A 回答 (2件)

スキーは汗をかくほど、足を動かすことはないので、


防寒としては、ユニクロのヒートテック系は、とていいです。
上のインナーも、ヒートテックのインナーを着ている人は多いです。

ちなみに、ビクトリアなどの、タイツは、
ただのタイツなので、まあ、普通の素材です。
でも、まあスキーパンツの下に履くので、それなりに暖かいです。

ヒートテックの良いところは、薄くて軽いことかな。
暖かいのはもちろんですが。
    • good
    • 0

比べたことはありませんが


ユニクロのヒートテックは汗をかくとかなり冷えるそうなので
登山家の人たちは着ないそうです

スキーのようなスポーツをする場合
ちゃんとしたものを買ったほうがいいかもしれませんね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!