アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんはあずさ回数券廃止あずさの上諏訪 富士見など通過にどう思いますか?

A 回答 (3件)

茅野は変化無いです。

上諏訪は少し減ったのと通過が出来ました。下諏訪と富士見は14本減りました岡谷も減ってやばいですね。スイカは岡谷から飯田線使えないですし、スイカ使えるの富士見茅野上諏訪下諏訪岡谷塩尻松本なので地元の人は車で行動なので、有るだけで奇跡だと思います。飯田線は東海道なので難しいと思います。毎日特急利用者が居れば良いんですけどね。
    • good
    • 0

まだ線路があるだけいいんじゃない...北海道は毎年1路線は確実に消えてる

    • good
    • 1

新聞に載ってましたが協議提案してるみたいですね。

長野県の諏訪6市町村に住んでます。利用者が少ないから仕方ないかもです。上諏訪駅のびゅうも昨年9月に閉店しましたから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でもあずさで多いのは松本塩尻上諏訪茅野甲府八王子立川新宿東京で下諏訪ってどうですか?茅野は多いですよね?

お礼日時:2019/01/08 14:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!