人気雑誌が読み放題♪

あなたは本を買って読みますか?

A 回答 (6件)

本は買ってしか読みません。

• good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/01/13 16:37

昔は新刊本を買って読んでいました。

それでは勿体ない、というのでブックオフなど
で買うようになりました。

しかし、本というのはかさばります。
部屋が本だらけになったので、今では図書館で
借りています。

はじめからこうすれば良かった、と後悔しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/01/13 16:37

おかね次第。

理想的には自分の本棚を私立図書館として開放したい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/01/10 06:50

はい、読みます。

私は読書が好きです。
気になった本はつい買ってしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/01/10 06:50

読みません

• good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/01/10 06:50

基本、本は図書館で借ります。

買って読むことは1年数冊あるか程度ですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/01/10 06:50