プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めて自作pcを作ろうと思っています何を基準にパーツを探せばいいですか?やっぱりCPUですか?

A 回答 (6件)

じゃあケース(ATXケースね)からって事で。

これに合わせてパーツを
揃えると。大型グラボ・CPUクーラーはケース選びますから。
    • good
    • 0

予算



たまに、CPUとメモリを基準にして予算は後回しにするものもある。
まぁ、趣味でメインだから、それでもいいと思っているので。
    • good
    • 0

使用目的と予算

    • good
    • 0

自分の予算がいくらなのかで、大体の構成は決まる。

    • good
    • 0

自分の財布と相談。

    • good
    • 0

まずはそのPCで何をしたいのか


からですかね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!