牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

私は強いドライアイで、1ヶ月後メガネ生活をして、ようやくワンデーの許可が出たのですが、費用が高すぎて無理だと親に言われました。バイトは受験などがこれからあるのでできません。
しかしメガネだと色々嫌なので、ハードコンタクトを考えてるのですが、目にかかる負担は一緒ですか?またハードレンズのデメリットを教えていただきたいです

A 回答 (1件)

ワンデーは保存液とか買わなくていいからずぼらな人向けでも時間たつと目をおおってる面積多いから目に負担かかるよ~ハードは小さいから負

担かからないけどたまに落ちちゃうよ~ちゃんとケアしないとだから大変だよ清潔にしないと目の病気にもなるし~私は眼鏡好きだよ~可愛いもんね~
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!