プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

普段は怖がられるのに良い具合に薬が効くと
知らない人と気さくに話ができて楽しいです。

効きすぎたらぼったくられたり、物を売りつけられたり、不当な扱いを受けます。
弱そうなやつにしばかれそうになります
見た目でいかに人は態度を変えるのかが分かり
ひじょーに、ひじょーに怖いです
しっかりとしていないといいようにあしらわれますよね。

そんな経験ありますか?

A 回答 (1件)

私自身(うつ病)は経験が無いですが、私の主治医が診ている患者さんの中には、ある双極性障害(躁鬱病)の患者さんがいて、軽躁状態になると、愉快な話を小学生らに聞かせて、愉快なおじさんと慕われている方もいますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっ!それだ

お礼日時:2019/01/12 16:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!