プロが教えるわが家の防犯対策術!

今58才です昔と違い、昔は性交渉がソープおばさん位だったのが現代の若い娘さんは軽くAV出て本番エッチとかして合法や、違法でも今の若い娘は15前後でも、エッチ出来る時代になったのを私若干は、日本政府が、女性が性交渉で働けるデリヘル等合法法律を認めた為と考えており、現在、ばれなければ、議員、大学教授法律関係者も一般人も楽しめる時代だなと思っています、やはり、時代の流れなのでしょうか?私が、20年前定時制高校の女生徒や全日制女子高校生が、援交をしてかなり稼いでいたのを目の前で、pHrsや、携帯で仕事として、バイト感覚で連絡して遊びに行っていたのを見て、その光景も見ていたので、やはりその流れで、今の若い娘が、安易にav出たり、えんこうするのは仕方ないのでしょうか?私自身男性側がお金さえ持っていれば、そして若い娘もお金目当てと言っているので、やはり時代なのでしょうか?元AKBの人もav出てますし、個人的には嬉しい時代だと思っています女性が、性に対しての欲求が強くなったと感じています政治家同士の不倫も、報道されても、人の噂も75日で議員に又戻り性交渉の相手を秘書として置いている女性議院もいる時代なのですから、ばれなければ、皆さん大丈夫、千葉県市川市の議員は中学1年の女生徒と援交しても、罰金払って、まだ議員続けていますから、やはり金有れば、ばれなければ良い時代なのですね、失敗して広島の同級生女子売春組織の16才女子生徒が、リンチして殺人事件する時代なのですからと思っています。意見聞きたいです

A 回答 (5件)

なんの質問?

援交、不倫ががばれなきゃいいって事?そうだよ。
    • 0
この回答へのお礼

誠にありがとうございます

文章が長くて何が言いたいのか分かりづらいです。

性に関して仕事している人も生活の為に仕方なくしている人もいます。

ある程度、性に関して緩くなったと思う。
    • 0
この回答へのお礼

質問者さんの推察されたとおりでしょうね。

80年代から女子高生の援交ってあったようです。ただ、多くの女性たちは、それを否定的に考えていたのではないでしょうか?
でも、マンガ「お水の花道」などで、キャバ嬢が憧れの職業に登場したころから、自分たちの裸の価値と賞味期限を意識して、「高く売れるうちに稼いでおきたい」と考えて、それに共感する女性が増えたのではないか?と思っています。
まあ、あの当時は、女性の裸は高い価値を持っていたようで、その稼ぎは、あの当時のキャバ嬢とかソープ嬢の書いたマンガに描かれています。(今は、そんなに儲からなくなったようですが)

男性も、お金さえ出せば、美少女マンガ、ロリコンマンガで有名な、内山亜紀先生や吾妻ひでお先生の描く世界が体験できる、つまりは、未成年の若い女の子とHできるので歓迎しているのでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。

んー。。どちらかというと今の若い子の自殺と大差ない、情
報が簡単に得られることで、自分の考えなかった世界を知り、
行動へ加速している、だと思うのです。

もともと情報さえあれば出来るのです。中学、高校、大学時
代のお小遣い事情は、やはり「足りない」でしょう。情報が
あれば風俗やらAVでお小遣いを荒稼ぎしようと考える人は当
然でてくると思いますよ。昔と違ってデートも割り勘が普通
ですしね。

多分、今の女の子も昔の女の子も、そこらへんの法律関係が
どう変わってきているのか、深くはわかっていないと思いま
す。むしろ、「友達から聞いた、不安だったけど大丈夫だっ
た」という情報広がりが、彼女たちを後押ししている、と思
うのです。
    • 0
この回答へのお礼

お金のために身体を売るのは、今も昔も変わらないこと。

情報伝達が早いため今はすぐに広まりますね。
なぜなくならないのか?
必要だとみんなが思っているからですね。
利用せずに済む人もいれば、そうでない人もいますよ。
女性側の年齢はあまり関係ないのかな。
昔はどうだったのかなんて、本当のところはわかりませんからね。
    • 0
この回答へのお礼