プロが教えるわが家の防犯対策術!

買ったことがある人いませんか?

なかなか冷蔵庫買うお金も高く中古の冷蔵庫を5年以上使ってる人も職場にいるので
使えないことはないんでしょうけども

匂いは気にならないわけではないでしょうから
消臭対策も考えます。


アドバイスお願いします。

A 回答 (3件)

冷蔵庫に限らず販売する前に店でメンテはしますから。

臭いつきや使用感があるものは
タグに書いてあったりします(その分お安いですが)。
    • good
    • 0

昔中古の貰ったこと有ります。

意外と匂いは消えます。ただ昔のは節電余りしないので長い目で見ると高いけど新しい冷蔵庫の方が節約できました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり新品ですか んー 参考にします

お礼日時:2019/01/12 16:36

引っ越したばかりで資金があれなので中古のものを買っています。


おなじ引っ越しや転勤の人が多い時期であると1年落ちどころか1年以内の冷蔵庫も
あったりするのでそこらへんを狙えばそこまで
古さやにおいなど気にならないものも多いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど~ 臭いからやめなさいって言われてるんですが
新しい物も中には有りますよね 参考にします、

お礼日時:2019/01/12 16:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!