プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分は山梨県と鹿児島県でテニスの推薦(高校)が来ているのですが、高校からサッカーや野球など違うスポーツをしてみたい気持ちがあります。
山梨にはサッカーも野球もあるけど、鹿児島にはありません。(レギュラーになれるなれないは別として)

そして、友達から聞いて調べてみると、山梨は美人のいるランキングワースト一位、そして、鹿児島には福岡からもたくさんくる学校らしいので、美人が沢山います。
これを踏まえて、皆さんならどちらを選びますか?

A 回答 (2件)

2択なの??

地元どこよ?九州なら鹿児島でいいんじゃね?九州外ならそもそも言葉分からんぞ。
疎外感やべーぞ。

県で選ぶのも変だし。
山梨が美人ランキング最下位てのも聞かないなあ。

もちろんスポーツで入って他の部活とか不可能だろ

まーがんばれよw
    • 0
この回答へのお礼

東京住みです!
一応他のスポーツ入ってもいいらしいです
ありがとうございます

ハーレムを作る訳じゃないのでひとりいればいいんでしょう?選んだスポーツで活躍して県内トップ選手になれば,県内の数少ない美少女からひとりゲットできるでしょう.

山梨の高校がYGだとしたら,高校の上にある大学生も応援観戦に来る可能性がありますね.
    • 0
この回答へのお礼

残念ながらYGではないです、、
一応ここ3年間のインターハイに山梨代表として出てる学校です。
鹿児島の方も、同じようにインターハイにずっと出てる学校です。

また、これは自論なのですが、山梨の数少ない美人が自分の行くかもしれない学校に来るかはかなり確率低いと思うのですが、、、