アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高2です。友達の誕生日プレゼントについて質問です。
中学の時から仲良くしている大親友の子なのですが、誕プレについて悩んでます。高校生なので、高すぎるものをあげても、気を遣わせてしまうだけなので、3000円程度のものをあげたいなと思っています。
そこで、プチプラブランドのジルスチュアートや、ポールアンドジョーのリップなどにしようかなと思っているのですが、それだけだと物足りない感じもしてしまうかなと思い、そこに安物でも可愛い小物(イヤリングやハンカチなど)を何か一つでもつけて渡したいのですが、今月号の雑誌sweetの付録が長財布で可愛かったので、イヤリングよりも可愛い財布の方がもらった時、インパクトがあって値段よりも豪華に感じるかなと思い、それを一緒にと思ったのですが、サブのプレゼントでも付録を渡すのは相手の気を悪くしてしまうでしょうか?しっかりラッピングをして、リップと一緒に渡す時、雑誌の付録ではあるんだけど、新品だし、可愛かったから、よかったら使ってという感じで付録であることは伝えようと思っています。相手の子は、安物でも気に入って使ってくれるような子です。

A 回答 (1件)

プレゼントって贈る人の気持ちだから、大丈夫だと思います★

• 0