アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生きてて楽しいですか?(  ̄▽ ̄)(* ̄ー ̄)全てに感謝はしているつもりですが、ウキウキワクワクしません。
どうしたらいいですか?(  ̄▽ ̄)(* ̄ー ̄)

A 回答 (3件)

病気してわかった。

ホントになにもない1日って幸せ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当にそう❤️忘れてた

お礼日時:2019/01/14 02:34

好きなことをしてみたら?☺

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう❤️

お礼日時:2019/01/14 02:33

楽しい時もあれば辛くて仕方のない時もあります。


山あり谷ありって感じですね。

ウキウキワクワクできる何かを探しましょう。まずはそこからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう❤️

お礼日時:2019/01/14 02:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!