アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

働くことが大嫌いです。とにかく大嫌いです。やる気も向上心もありません。

みなさんそんなもんですか?
私の職場の人は、皆さん仕事に夢中でキラキラしています。
私はつまらなくて辞めたくて何より朝早くに起きたり定時まで束縛されることがめんどくさくて堪りません。
それが平日5日間も続くと考えると寒気がします。


人と関わることがめんどくさいし、職場のお局に気を遣わないといけない感じも無理です。


明日から仕事だと思うと、吐きそうです。
朝も起きたくありません。
まだ転職して5日目にも関わらず、この感じです。
今度こそは長く続けて頑張っていくぞ!と思っていたのに、いざ仕事が始まったら辞めたくて辞めたくて仕方ないです。



みなさんは仕事に対してどのような感情を持ってますか?
みんなこんなもんなのでしょうか、、

A 回答 (12件中1~10件)

そーなんだ!、仕事を理解することが早くもー慣れちゃったみたいなのかな?、みんなではなくても、口にはださいけど、そう言うこと山程あるよ


お仕事下さい❣️ってきいてみるとか?お局は何処にも一人はいるよ、ニコッて笑顔でかわす、頑張ってる自分にご褒美をあげましょう。って自分はしてます
    • good
    • 0

働くことが大嫌いです。

とにかく大嫌いです。やる気も向上心もありません。
みなさんそんなもんですか?
 ↑
ワタシも大嫌いです。
金があれば、仕事などしませんよ。
でも、負けるのはもっと嫌いなので
向上心はあります。



私の職場の人は、皆さん仕事に夢中でキラキラしています。
 ↑
そう見えるだけです。
内心は似たり寄ったりですよ。
隣の芝生は青いのです。



みなさんは仕事に対してどのような感情を持ってますか?
みんなこんなもんなのでしょうか
 ↑
吐きそうになる、なんてことはありませんが
嫌で嫌でしょうが無いですね。
それでも、給料もらっているから、仕事は
真面目にやりますが。
    • good
    • 1

確かにね


仕事で顔を観たくもない
イヤな野郎は
居てるけど

仕事で会える
話せる相手が居るからね

基本的に、会いたい人の事しか
考えないから
仕事が好きになりますね

損してないかな?
嫌いな奴の事に、
エネルギー使ったり
体悪くしたり
仕事が嫌になったりね

あなたの人生

嫌いな奴の事を
考えながら
送ってくださいね
    • good
    • 0

仕事って、ある程度の期間やり続けることで、面白さや楽しさが理解できるようになってくるものでは?


入社後数日の、職場環境にも慣れていない状態では楽しいわけはないと思いますが

まあ、我慢するしかないでしょう
    • good
    • 1

でも「今度こそ頑張っていくぞ」って気持ちがあるんじゃないですか?その気持もなくなったら貧困ビジネスに相談する、何もしなくても寝る所と飯だけは食わせて貰えるみたいですよ。

    • good
    • 0

仕事は面白いですョ。

毎日が勉強ですが。
仕事力がつき進歩することが嫌いですか?
もっとも、その仕事がその人にとって、向き不向きはあります。
仕事に実力が付いて来れば、同僚、上司があなたの存在を認めてくれます。
人に気兼ねをする事なく、行動できるようになります。
    • good
    • 0

そんなもんよ(笑)


だからこまめに宝くじ買ってるんですよ
    • good
    • 2

発達障害の検査などをしたほうがいい

    • good
    • 1

雇う方もやる気のない人は迷惑です。

全体に影響します。

もう1っ回、辞めて、極貧生活したら良い、道端の草を
食う位、飢えてみないと、わからないタイプも居る。

仕事(=お給料もらえる事)が、どんなに嬉しいかを、
分かってから、働きましょう。
    • good
    • 2

>みなさんは仕事に対してどのような感情を持ってますか?



 生活する為に、給料を貰う為に
行きたくなくても、仕事をしたくなくても
行かなければ、生活も出来ないし、
給料も貰えない
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!