プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

働くことが大嫌いです。とにかく大嫌いです。やる気も向上心もありません。

みなさんそんなもんですか?
私の職場の人は、皆さん仕事に夢中でキラキラしています。
私はつまらなくて辞めたくて何より朝早くに起きたり定時まで束縛されることがめんどくさくて堪りません。
それが平日5日間も続くと考えると寒気がします。


人と関わることがめんどくさいし、職場のお局に気を遣わないといけない感じも無理です。


明日から仕事だと思うと、吐きそうです。
朝も起きたくありません。
まだ転職して5日目にも関わらず、この感じです。
今度こそは長く続けて頑張っていくぞ!と思っていたのに、いざ仕事が始まったら辞めたくて辞めたくて仕方ないです。



みなさんは仕事に対してどのような感情を持ってますか?
みんなこんなもんなのでしょうか、、

A 回答 (12件中11~12件)

こんなもんですよ、仕事を覚えると楽しくなってくるものですが、あなたは実家暮らしでしょうか?独り暮らしをすると嫌でもやるしかありませんからね。

    • good
    • 0

そんなもんじゃないですかね。


生活があるから仕事する、そんなものですがね。
宝くじででっかく10億当たったら仕事なんて当然やめますよ。

3連休の後はつらい・・・。(-_-;)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!