アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は高校2年生で身長166センチ体重48なんですけど、たくさん食べながら筋トレした方がいいですよね?2ヶ月で55キロぐらいにしたいのですが、

A 回答 (4件)

やっぱりkenちゃんといえば、こういうネタ


というわけで
「皆さんは洋式和式どっちですか?」
といきなりトイレの話(笑)
洋式の人!
和式の人!
と手をあげさせる。どっちのが多かったっけなぁ~。
「・・・和式にウォシュレットがついてないのが不思議で仕方ないです」と話をはじめつつ
「この前、う○こをしてたらね、ズボンが後ろ前でした。
クリーニングのタグがついてて、この139ってなんやろなって思ったら、クリーニングしたときのタグで取り忘れてた~って思って、おかしいなと思ったら後ろ前にはいてて
全部脱ぎながらう○こをしたんですね」
そんなにう○こ連呼すんなよ!(笑)しかもその全部脱ぎながら、という行為を
「気持ちいいですねー」と絶賛するkenちゃん
「ズボン全部脱がないとトイレできない子とかいるじゃないですか、その気持ちがわかりました。
皆さんも家帰ったらやってみてください」
kenちゃんはどうやら、この話をみんなに聞いて欲しかったらしいです(笑)
話の後にhyde
「さっきkenちゃんしゃべるMC、最後だねって言ってたら、う○この話になってしまいましたね」と笑う。
    • good
    • 0

タンパク質をしっかり摂りましょう。

また、しっかり運動&筋トレするんなら、糖質もしっかり摂りましょう。ただし、2ヶ月で55kgまで増やすのは高望みかな。
    • good
    • 0

運動した後に食べると筋肉がつきやすいです。



51kg以上で 普通体重 と評価される。

適正体重は 60.62kg 。
https://keisan.casio.jp/exec/system/1161228732
    • good
    • 0

はいッ!



後は
牛乳を沢山飲む。
野菜を沢山食べる。
魚を食べる。
酒は控えめにッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!