アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

44才のWebデザイナーです。
ほぼ1人で複数のネットショップ作ったり更新などしてます。

そこで、体調なのですが、
不安感がストレスが強いのか、心臓がドキドキしてきますし、からだも脈を打ってます。圧迫感、焦燥感も酷いです。
肩で息をしてる感じ。熱も出てきます。
仕事も、ややこし仕事をしているので、この調子では頭がついていきません。
デパスを飲むと少し和らぎます。

最近思ったのはパニック障害も併発してるんじゃないかと。

どう思われますか?

A 回答 (3件)

デパスを飲まれてるので


受診はされてるんですよね。
此処は素人の集まりなので
確実な事が言えませんので
主治医に相談されるのが
一番確実で安心だと思いますよ。

正解を書けなくて御免なさい。
    • good
    • 0

雇われですか?それとも個人事業主?


雇われなら診断書出して少しお休みすればいいし、
個人なら貯蓄次第でどうするか決めれば、と思いますが。
    • good
    • 0

医師に相談しましょう。

このような場で、パニック障害かどうかの答えを求めても意味がないと思います。ここは、病院ではありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!