プロが教えるわが家の防犯対策術!

10月いっぱいで大好きな店長が別の店舗へ異動し新しい店長がきました。
最初のうちは前の店長のことが忘れらせず、恋愛感情も抱いていたのでとても寂しかったです。
異動する際に個別で好きと伝えた手紙とプレゼントも渡しました。

新しい店長がきて今3ヶ月がたとうとしているのですが、自分の気持ちの変化に戸惑っています。

最初のうちは新しい店長に対して、つまんない人とか笑顔がない人とか思っていました。
ですが、最近だと目が合うとニコッと笑ってくれたり、この前は〇〇と一緒にドライブ行きたいなと言ってきたり。先日店長が熱が出た際には、店長からLINEで熱でちゃったよ。とLINEがきました。他の子に聞いてみたら私にしか送ってないみたいです。
スタンプで会話を終わらせようとしたら、そのスタンプに対して可愛いと送ってきました。
最近店長の誕生日があり、数日前からいついつが誕生日だよと伝えられてたので、誕生日の前日に明日何か持ってきますね。と言いました。そしたら何も要らないよ、愛だけでいいよ、と言われました。
家の場所をしつこく聞かれたこともあります。
また、バイトを上がる際にお疲れ様でした、と店長の隣を通ったら、帰っちゃうの?と聞かれて、えっ?帰らない方がいいですか?と答えたら、うん。俺の事待っててよ。と言われました。
他の子から聞いた話では店長は高校生でもいけるそうです。
私に対して上のような対応をする店長の気持ちが分かりません。

そんなことがあって店長のことを意識してしまってる自分がいます。
つい3ヵ月前までは別の店長に好意を抱いていたのに今では新しい店長のことを気になってしまってます。
どうしたらいいのでしょうか。
前の店長37歳、今の店長42歳、私18歳高校三年生です。

A 回答 (6件)

よく考えてくださいね。



42歳で高校生でもいけるといっていますが、ヤレるかどうかなだけだと思いますよ。
私の周りにいたらこいつヤバイ奴だな。自分が24歳の時に生まれた子なんて、、、、、。
ロリコンどころじゃないぞ。

と、思ってしまいますね。


そんなおっさん、、、引いてしまうのが普通だと思いますが、、、
    • good
    • 4

こういうことするっきゃないっしょ♡

「10月いっぱいで大好きな店長が別の店舗へ」の回答画像5
    • good
    • 0

なんて言うか…随分と安っぽい恋心ですねえ


ほいほい気持ちが移っちゃうなんて、所詮本気ではないんです
あなた自身、気づいてらっしゃいませんが
「恋愛感情」と「憧れ」に区別がついてないんです
あなたはただ、優しくしてくれる大人の男性に憧れてるだけ
そして相手は、まんざらでもないあなたを「ヤれる」とロックオンしてるだけです
双方に本物の恋愛感情は無いんですよ

ヤり捨ての遊び相手で良いですか?
    • good
    • 1

店長あるあるです。


色んな店長の話は聞きますけど、私のバイト先の店長始め、その年で独身な人ばかり、忙しいから家庭はモテない、直材にバイトの子に手を出して、性欲処理をしてる人ばかりですよ。
あなたは性欲処理に抜擢されただけです。
そしてあなたは店長に恋したのではなく、あなたに気がある素ぶりなことを言ってくれる人に興味があるだけ。
仮にもあなたは店長と付き合い、店長と結婚となれば、大学卒で就職後の後5〜6年後だとしたら、一人は43歳、後一人は48歳、それから出産して、子供があなたと同じ年になったとき、2人の店長は還暦を過ぎてます。
パパが60歳過ぎのお爺ちゃんです。
あなたは今度は子供と還暦過ぎの旦那を養っていくんです。
この様な人生を望んでるのですか?
店長は今はまだ働けるから良いけど、今の店長なら、子供が20歳なら70歳くらいですよ。
ピンピンしてますかね?
あなたに置き換えて考えて見てください。
パパと呼ぶ人が70歳、仕事も引退してゲートボールなど楽しんでるかです。
って将来の設計までも考えてない、そこが浅はかなんです。
年上は憧れだけど、憧れ止まりにして、性欲対象にならない様にしてくださいね。
    • good
    • 2

前の店長には、告白したんだよね?


返事はないのかしら?

今のご時世高校生と付き合うとかなると社会的に色々問題になるからねー

それは今の店長さんもそうなはず。

まー焦らずですよ。

好きになるのは自由だから
恋心を楽しんで、楽しくバイトして下さい。

今の店長は、まだ出会って3カ月だし
分かんない事だらけじゃん

奥さんとかいないの?
彼女は?

ま、分かんない事だらけなんだし焦るなー
    • good
    • 2

jkに手を出す大人はろくな奴いないよね…

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A