プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達への結婚祝い。
結婚式へは出席します。それまでに一度遊ぶのですが、お祝いはどれくらいの予算で選ぶべきですか。ご祝儀は定番三万包みます。

A 回答 (3件)

>お祝いはどれくらいの予算で選ぶべきですか


それに関しては質問者さんの気持ち次第なので
何を買ってあげたいのか、何をしてあげたいのかで変わってくるのではないでしょうか
ご祝儀を渡すなら、お祝いを別途渡す必要はありません
渡すのであればそれは質問者さんがそうしたいからというわけですのでからね

個人的には1万円分もあれば十分なのではと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。ありがとうございます。

お礼日時:2019/01/15 21:53

遊ぶだけに、特に金額を決めなくてもいいよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にします。回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/01/15 21:53

>ご祝儀は定番三万包みます。



それで良いと思います。
1万円じゃ少なすぎるし、5万円は多過ぎです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2019/01/15 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!