プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この定食を見て、どう思いますか

「この定食を見て、どう思いますか」の質問画像

A 回答 (16件中1~10件)

ここの生姜焼き定食?


https://tabelog.com/chiba/A1206/A120602/12016528/
  
ごく普通にどこにである定食。
それ以上でも、それ以下でもない。
  
食べれば評価が変わるかも?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/01/19 00:21

呑み助親父の眼、どう見ても定食で昔ながらの夫婦仕事、悪口言う訳ではないけれどベテラン親父の昼・夜両方を上手く食べさせ、呑ませてくれる感じには遠いと思います。



女子群の評価はかなり高いようですが、ベテラン親父の見方と比較してみて下さい。
    • good
    • 0

美味しそう。


写真も良く撮れてますね^^
    • good
    • 0

ご飯多い気がする

    • good
    • 0

美味しそーと思えますよ。


昔懐かしい、定食のテー版感もありますね。
    • good
    • 0

美味しそう



米がうまそうやね
    • good
    • 0

ローカルの定食屋さんやと思うで。

550円?
    • good
    • 0

とてもボリュームがあり美味しそうです。



サラダがあるともっと良いですね。

今すぐにでも食べたいです。
    • good
    • 1

味噌汁の具の組み合わせがいまいちですねぇ

    • good
    • 1

値段が其れなりなら、食っても良い。


1000円なら食う気はしない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!