【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

とんがりコーン知らない人なんているんですか?

A 回答 (5件)

年配の人(60代〜)は多いかもね。


そうでなくても、スナック菓子に興味なければ、知らないんじゃないかな。
自分の当たり前が、他人の当たり前とは限らない。
    • good
    • 2

ハウスのとんがりコーンは生き残り。



ハウスからはほかにも六角パッケージが特徴の、チップスターのようなポテトチップスも売っていましたがそれはご存知ですか?
レアなTDLパッケージなんかもありましたが・・・。

逆に聞いてみます。

『知っていようがいまいが、どうだっていいだろ!』
そう感じたなら、それが我々の回答です。
    • good
    • 0

ウチの2歳の孫は知りません。


なにか?
    • good
    • 0

知ってるけど、とんがって知らないふりしてるだけでしょ

    • good
    • 0

知りませんが、何か不都合がありますか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報