dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

厚木市で無料駐車場
ありますか。
教えてください。

A 回答 (5件)

相模川の河川敷!

    • good
    • 0

トレリス。

大きな娯楽施設で、24時間駐車場解放されています。ここは確実性高いです。
海老名ですが、海老名SAの、一般道から入れる「ぷらっとパーク」。
念の為、事前によく調べてからご利用ください。

24時間営業のファミレス、牛丼屋、マクドナルドなんかも、ちょっと買い物すれば駐車場に長居出来る可能性ありますね。
厚木ICのアクストに隣接する商業区画には、マクドナルド、すき家、2つのコンビニが集まっています。深夜はガラガラでしょうから、居座っても黙認される可能性高そうです。

後は、郊外で、路駐出来るような広くて交通量の少ない所がたくさんあると思いますが、挙げにくいです。本当はこれが一番確実なんですけどね、運送トラックの溜まり場みたいになってたりして誰も文句言わないし。

市内の大きめの公園駐車場は大抵、夜は閉鎖されます。たぶん荻野運動公園もです。
    • good
    • 0

https://www.city.atsugi.kanagawa.jp/facilities/s …

荻野運動公園
駐車場約520台
    • good
    • 0

日帰りなら、厚木市のどこかには絶対にあるでしょうね。


どの辺りに停めたいのか言わないことには、回答も出来ないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

車で、一時的に仮眠する場所です。

お礼日時:2019/01/15 17:59

あなたが言う無料とは?


買い物して何時間まで無料とかその程度の話?

他人に完全無料で貸す駐車場など厚木市どころか日本全国探してもそうは無いと思いますよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!