dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

焼岳の中の湯ルートで日帰り登山の計画を立てています。
名古屋から出発し、登山口近くの駐車スペースで仮眠をとる予定なのですが、この付近にトイレはありますか?
当方女なのでできれば公衆トイレがあるとありがたいのです。
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

ありません。


旅館で借りることになるでしょうね。
どうやってトイレを使用させてもらうかは・・・
あなたの腕次第ですね(^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仮眠はあきらめた方が賢明ですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/08 08:52

中の湯からですか。


トイレはないです。
花を摘んで下さい。
おわかりですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/08 08:51

1999年にはありませんでした。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/08 08:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!