プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生です。

バイトであの長い机とかビールのあのプラスチックにたくさん入ったやつとかを持つようになってから腰が痛くなりました。して、違うバイトでもたくさん重いものを持つようになってから腰がもっと痛くなりました。ちょっとしたことでも痛む時があるんですがこれは時が経てば治りますか?教えてください誰かこれは何か。

A 回答 (3件)

治りません。



病院へGO!

です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヘルニアとかですかねでもまだ若いからなわけないですよね

お礼日時:2019/01/15 22:33

筋肉痛

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はよなおれ

お礼日時:2019/01/15 22:32

おっさんから一言。

年寄りはおもいものをもつと、すぐギックリ腰になるので、重いものを持つ時は腰を落として、腰を固めて、膝を使って持ち上げます。これは大人の常識です。あと、タイヤのチューブや腰痛ベルト巻いたりします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!