アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新型クラウンRS650万円、か、レクサスRC720万円、か、RC300h中古3年落ち510万円か!(全部ハイブリッドの価格です)
を、迷っています。乗り心地と最新の機能でクラウンなのですが、RCの内装やFスポーツメーターやシート色が気に入っています。 また女性にはレクサスが評価高い。またディーラー接客もステイタス感をくすぐられます。 クラウンとレクサスを乗られた方のご意見ををお聞かせください。よろしくお願いします
(^^)50才は過ぎています。

A 回答 (6件)

昔クラウン乗ってました


外車も乗りましたが、
近年ずっとレクサスです…笑

好みの問題ですから、
一概には言えませんが…
50代なら車種のグレードも、
ハイクラスが良いですよね

この三択なら、
クラウンが良いのでは?
車選びワクワクしますよね…笑
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ちなみにレクサスでは、どの車種を推薦しますか?
実は、レクサスUXの試乗し、おもてなしの高さに感動し、レクサスの車に決めよか、いや世間体(田舎なので目立つクルマに批判的)を考え、機能でクラウンかなぁと考えています。零細会社の為、見栄も必要なので。
もう一度アドバイスをお願いします

お礼日時:2019/01/16 10:33

トヨタ車を買うなら、カローラかクラウン。


それ以外は、トヨタが社運を掛けていない商品なので、
バリューは高くないと思います。
トヨタは、そういうメーカーです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

豊田章男社長も普段は、コンパクトカー(車種おそらくカローラ)だとか。
バリューはクラウン間違いないです。
そうわかっていても高いレクサスを選ぶ人は富裕層なのでしょうー
ありがとうございました!
所有車種を聞きたかったですね

お礼日時:2019/01/17 14:43

Cに乗る位なら、もう少し予算を増やしてCLA(CクラスのCSLって感じのシューティング・ブレイク)


でしょう?
    • good
    • 1

ありがとうございます。

新型Aクラスも候補です。アンビエントライトがたまらなく良さそうですね。AMGは身の丈に合わず。FRに乗り換え<
だったらAの2.5のフルタイム4駆はどうでしょう?これなら排気量に余裕が有りますし、
見掛けも普通のAと変わらないですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

昨年11月新型Aエクステリア見てカッコ良かったです。営業マンは乗り心地が良くないからとCクラスを勧めてきました。Cは中途半端な感じ。Aはオシャレですね

お礼日時:2019/01/16 02:11

クラウンが良いと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

クラウンを所有されているのでしょうか? 乗り心地と機能は満足です。車ツーの方はクラウンかESを勧められます。ハイブリッドのメーターは、レクサスがワクワク感あり。
コメントありがとうございました。

お礼日時:2019/01/16 01:56

新型クラウンRS650万円これってAudi A7 Sport Backのスタイリングそっくりと言うか斜め横から見る


と見分けられない位でNG
レクサスはまだまだMercedesコンプレックスが治って無いし。
てえ事でどれでもボクには興味無し、だからどれでもお好きなので良いんじゃないかな?
まぁ確か新に型クラウンRSはニュルで走行試験とかやった甲斐は有ったのかもって感じでしょうか?

ボクならMercedesのA ClassのAMG45バージョン買うけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。新型Aクラスも候補です。アンビエントライトがたまらなく良さそうですね。AMGは身の丈に合わず。FRに乗り換え

お礼日時:2019/01/16 01:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!