アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大人になったらコーラとかあんまり飲まなくなってきますか?お茶、コーヒーに変わりますか?

A 回答 (13件中1~10件)

そうね



元々子供の頃からそんなに好きでは無かったけど・・・
でもまぁ、昔は自販機で時々買って飲んでいた

が、今ではまず飲まない

子供が飲んでいるのを、「ひとくち」と言って飲んだのが
多分二年くらい前

甘い飲み物が駄目になるから、必然的に甘くないお茶やコーヒーになっていく
    • good
    • 0

子供の頃はコーラが体に悪いと知らなかったので時々飲みました。


大人になってからは飲みません。
http://karapaia.com/archives/52197705.html
「大人になったらコーラとかあんまり飲まなく」の回答画像13
    • good
    • 0

そんなことねぇよ。

コーラ大好き♡
「大人になったらコーラとかあんまり飲まなく」の回答画像12
    • good
    • 0

下戸なんで、


お酒の席では、
コーラかジンジャーエールを
飲んでます。
仕事場では、天然水かコーヒーです。

ずーっと同じ調子です。
    • good
    • 0

私の友人だとオムスビ食べてコーラ、


刺身食べてコーラです。
毎日2~3リットル飲んでいましたが、
去年10月にガンで亡くなりました。
    • good
    • 0

健康を考えて甘い飲み物はやめました。

    • good
    • 0

そうでもないですよ。


ジュース好きな人はいつまでもジュース飲みます。
    • good
    • 0

大人になってからの方がコーラとか飲むようになったな。


子どものころは「体に悪い」とか言われて飲ませてもらえなかったからな。
    • good
    • 0

健康診断などを契機に糖尿病を意識するようになるので頻度や量は減りますが、私の場合はコーラをまったく飲まないということはないですね。



菓子パンをバカ食いするとか白飯を腹いっぱい食べるとか、果物の食べ放題で腹を満たすとか、これらすべてブドウ糖や果糖を一気に大量摂取したことになります。
コーラをがぶ飲みをしたのと同じことを、コーラじゃなければ大丈夫なんて勘違いされている人がもし居れば注意したほうがいいですね。

一度に摂取する適量を守ればコーラはぜんぜん問題ないです。
コーラがお好きなら350ml入りの缶ではなくていちばん小さなミニ缶だと飲みきれるので、スーパーでまとめ買いして冷蔵庫に常備しておくといいかもしれません。
    • good
    • 0

コーラごときで太りたくないと思って 意識してコーラから遠ざかりました。


もん何十年もコーラ飲んでません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!