dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

頑張りすぎて、ぷつっと切れた感じ
部屋から出れなくなりまして
ずっとゲームしてるか寝てるだけ
28歳で障害年金で生かされてるだけ

りゅういく?受けれず、回りについてこれず
ずっといじめられて来てじしんないし

少し部屋から出て、家手伝いと、ちゃわん洗えば だれあらったの?きたないと やりなおしばかり

トイレもうまく出来ないから おむつしてるけど、汚すし、やる気おきないし

作業所も行けなくて、病院もいく気力なくて
家の3分しか離れてない場所に 生活訓練の場所あるが 部屋から出たくない

甘えですよね。頑張ろうと思えば思うほど
具合悪くてなにもしたくなくて 

今まで、やっても怒られたり叩かれたことしかないから 一応女性です。
化粧や、お風呂はいったりもできないし
生きててごめんなさい。

知的障害、発達障害、精神障害で
薬飲んでますが。 

日常生活もできない、引きこもってて
役にたたないつらいです

A 回答 (2件)

質問は?

    • good
    • 0

そうですか。



辛いですね。まだまだ若いし
焦らずにゆっくりでいいと思います。

トイレ、お風呂をできるように、訓練すれば家族も負担がが減ると思うので、頑張ってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!