プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日は休みだー最高に嬉しく思うから、何にをしようかな?明日休みの人何をするのかな?教えて、❗

A 回答 (3件)

足柄山に金太郎を助けに行きます。

TVゲームの話です。
    • good
    • 0

明日は車検なのでディーラーに車を持って行きます。


今のところ予定はそれだけです、はい。
    • good
    • 1

私の今日誕生日なんですけど、家族の休みが明日合うので、私の行きたいところへ行きます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!