アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京周辺の大回り乗車

皆様のおすすめルートを教えてください

A 回答 (3件)

有楽町→(山手線)→新橋→(東海道線)→茅ヶ崎→(相模線)→橋本→(横浜線)→八王子→(八高線)→高崎→(上越線)→新前橋→(両毛

安房鴨川→(内房線)→蘇我→(京葉線)→東京
    • good
    • 0

神田-秋葉原-御茶ノ水

    • good
    • 4

途中下車出来ないんだから、オススメも何もないよ。


一番長い距離乗りたきゃ、相模線なり両毛線なりを含めれば良い。
東京駅で駅弁でも買って。
それが楽しいかどうかは人それぞれ。
人によっては時間の無駄遣いに思うだろうけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!