プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一回嫌なことされて距離置いたり、口聞かなくなったりするのはおかしいですか?

A 回答 (6件)

その一回がどうしても忘れられなくて許せないことだったら距離を置くのは普通じゃないですか。

私も一人どうしても許せない人がいて基本無視してました。一緒に仕事することになってもお互い口をきかずに黙々とやってましたね。会話する気なんてこれっぽっちも無かったです。周囲から嫌いオーラが出てると怖がられてましたけど(笑)。
    • good
    • 0

内容によりけり。

    • good
    • 0

おかしくないです。


一回嫌なことって言っても度合いがありますからね。
全くおかしくはないです。
    • good
    • 1

人間関係は、意外に脆い。

    • good
    • 0

嫌なことってどの程度?


それによります。
    • good
    • 1

おかしくない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!