アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いすみ鉄道でアルプスの牧場の車内チャイムが現存していると耳にしました。
他の路線ではもう絶滅したのですか?

質問者からの補足コメント

  • 新野幌駅s/それは既知のことです。
    使用される路線をお教え願いますか?

      補足日時:2019/01/19 23:07

A 回答 (4件)

すみません。

プロフィール読みました。依頼無しでしたら、只見線には時々観光用の臨時列車が設定されるのですが、そのとき車掌によってはならしてくれます。
    • good
    • 1

常時使用している路線はありません。

車掌に頼めばならしてくれます。キハ40系列が使われている路線は只見線、五能線、男鹿線、磐越西線、津軽線と北海道のほとんどの路線です。
    • good
    • 1

JR東日本のキハ40.47.48とJR北海道のキハ40とキハ183にはオルゴールがついてます

    • good
    • 1

いすみの車両、もうヨソ居ないから、


絶滅しました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!