アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

原付二種と普通二輪(250ccクラス)のフルカウルで一番スリム(全体的に横幅が狭い)と思うのはなんですか?

質問者からの補足コメント

  • なんか変なふうになってしまいました。すみません…
    内容はそのままです。

      補足日時:2019/01/19 20:08

A 回答 (4件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。フルカウル(ss)でお願いします。

お礼日時:2019/01/19 20:23

ホンダ 125R


ヒョースン GT250R
    • good
    • 0

kawasaki ニンジャ250SLですね。


基本的に、単気筒エンジンのバイクの方が、
スリムに設計されています。
理由は、エンジンの幅が狭くできているからです。

ホンダのCBR250Rも単気筒ですが、
見た感じ、ハンドル幅はニンジャの方が狭いですね。

あと、購入してから、
ハンドル幅は、多少自分で狭くすることができるんですよ。
    • good
    • 1

No3さん が言われるように、ニンジャ250SL が一番狭いですね。


スズキのGSX-R125 より狭いです。
狭い順
ニンジャ250SL
GSX-R125
ニンジャ250
CB250RR
GSX250R
CB250R
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!