アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社で今度飲み会をやるのですが
片思い中の女性も来るとのことで、積極的にその子に話しかけようと思っているのですが、

あまり話したことのない人から急に近づこうとしてくる男って気持ち悪いですか?

A 回答 (3件)

飲み会ならみんなフレンドリーに話しかけられるチャンスなので大丈夫ですよ。

上手く行くと良いですね
    • good
    • 1

誰だって「最初」はあるのですから、



何気なく話しかけてみられたら如何ですか?

飲み会なんですから、、。

ただし、あまり、下心丸見えだと、引いてしまいますから、

注意してくださいね。

その子ばかりに話しかけないで、誰にでも話しかけて、

ついでにその人にも、話しかける、、という感じで。


唇は、荒れてませんか?

歯は清潔ですか?

私は、男性を見る時、一番注意して見るところは、

唇の清潔さと、歯のきれいさ、、です。

唇の皮が剥けていたりしてたら幻滅です。

口元が綺麗な人は、顔が多少不細工でも、性格も素敵に見えますから。
    • good
    • 0

はいッ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!