アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理中又は生理になりそうな時、自分の体や口の奥の方から生理臭みたいなのしますよね?
女性の方達なら分かりますよね?

A 回答 (6件)

感じたことないけどそう言う体質の人もおるんだね。

    • good
    • 0

同じことを言ってる友達がいました!!


口臭も臭くなるって、、、。
確かにその子は生臭くなりやすくて生理なのに気づきました。

私の場合はタンポンではなくナプキンの時に血の生臭いにおいで「あぁぁぁ」と焦ることはありますが生理前はわかりません。。
    • good
    • 0

女性特有の感性?なのかも知れませんが・・・


あり得ない話です。

生理臭とは、出血した血液が空気に触れて腐敗臭がするからです。
口から腐敗臭がするなら、歯ぐきからの出血ぐらいしか考えられません。
それなら生理周期とは全く関係ありません。
    • good
    • 0

耳鼻科に相談されては?


口の奥から臭うって、生理云々の話ではないと思う。
あと、便秘を放置してると体臭や口臭が変わる方もいるそうです。
血の独特の香りでしょうか?
個人差があると思いますが、私も周りの女性も健康なせいか匂いません。
私に至っては子宮を取ってしまったので、来てた時はそういうのありませんでした。
    • good
    • 0

自分は分かりません。

分からない人はチラホラとはいるみたいです。そういう女性のアンケートとってました。
    • good
    • 0

みんなかは、わからないですがあると思います。



多分それは 鼻が臭い臭鼻症かもね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!