プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

誰に紹介しなくていい
初期費用がかからない
副業ありませんか?

A 回答 (7件)

やってますが教えません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。。

ありがとうございます

お礼日時:2019/01/29 08:03

初期費用がかからない副業で真っ先に思いついたのは「オンラインカジノ」ですね。



とにかくネットさえあれば遊べるし、登録費用もかからないですし。
ギャンブルなので稼げる稼げないはかなり運によりますけど、攻略法を使えばリスクをぐっと抑えられるのでやってみる価値はあるのでは?と思います。

とにかく「優良なサイト」「稼ぎやすいといわれているゲーム」「攻略法」のポイントを抑えれば、結構な大金を狙うチャンスはありそうです。

自分の場合は、存在を知ってから「オンラインカジノ比較ナビ」というサイトを使って、かなり勉強しました。
初めはスロットくらいしか知らなかったけどじょじょに知識も身につくようになりました。

初期投資がない代わりに知識を仕入れる必要はありますが、オンラインカジノはおすすめです。
    • good
    • 1

誰かに紹介しなくても良い副業ございますよ。


ただ。
残念ながら、少しだけですが、
初期費用がかかります。
無料のものは正直稼げません。

みんなが殺到するので、飽和するからです。
例えば5000円初期費用がかかるとすれば
5000円払えない人は 諦めます。
そのように、ふるいにかけると
ライバルが減り 飽和せず、どこにも無い商品を扱うことが出来ますし。

例えば初期費用が、無いものですと。
シャンプーをうって3000円だと、
原価がありますので、収入も低く稼げません。

高額なものではなく。
そこそこの初期費用があるものの方が、
将来的には
稼いでいけます。

もし、宜しければ、
副業を紹介しましょうか?

宜しければ、
らいんid
yuukodayo1206

まで、ご連絡ください。

お待ちしております。
    • good
    • 1

副業を、お探しなのですね。



私も、クラウドワークスをしていた事がありますが、
税金を徴収されます。

その前に、
クラウドワークスの案件は
単価が低く。
データ入力の作業をしましたが、10時間かけて
200円でした。。

結局企業が、個人に高単価なお仕事を回すでしょうか。。
と言う事です。
内職程度しか稼げませんので、
おススメしません。

宜しければ、
税金対策まで考えられて、会社にもバレない副業が
ございますよ。

うまくいけば月30万円以上稼ぐことも可能です。


興味がございましたら、

らいんid
yuta3451
まで、ご連絡お待ちしております。
    • good
    • 1

無料ブログを利用したアフィリエイトなどが一番初期費用がかかりませんが、普通にアルバイトをするのが一番かもしれません。


副業をする場合いろいろと注意しなければならないことがあります。次のサイトを参考に勉強してみてください。
http://wworkdx.seesaa.net/
    • good
    • 1
    • good
    • 0

ランサーズは登録者も多いですし老舗ですから、スキルも必要ですが。

登録すれば仕事出来ます。
https://www.lancers.jp/work/search
クラウディアは、今はまだ小規模ですが、副業として仕事はあります。PCやスマホがあれば、仕事は出来ます。あとはあなたの持つスキル次第です。先ずはリンク先を見て考えてください。
https://www.craudia.com
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます…

お礼日時:2019/01/20 09:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!