プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初期費用がかからない簡単な副業探してます スマホ苦手です パソコンを持っていますが初心者レベルです アフィエイトも文章苦手です コピペとかならOKです 何かいい副業があったら教えてください

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    障害者です

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/02/02 12:09
  • うーん・・・

    住宅地です

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/02/02 12:12
  • うーん・・・

    身体障害者です

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/02/02 12:27
  • 障害者施設で内職してます

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/02/02 12:38

A 回答 (8件)

>障害者施設で内職してます


それなら、その仕事を増やせばいいです。
    • good
    • 0

>身体障害者です


本業は何をしているんですか?
同じ仕事ならできるのでは。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

ポスティングでもしたらどうでしょう



パソコンもスマホも苦手でそういうものを使う仕事は難しいですよ
だってそれで簡単に稼げるなは他の人もやってるかやね
下手な人に回ってこないし。

例えばスマホで絵でも描ければLINEスタンプ作るとかあるかもしれないけど
(売れるものが作れるかは別)
パソコンもお金になるレベルでなにかするのに初心者では厳しいんじゃない?

コピペってお金になるレベルのコピペだと
相当なスピードや正確さなり
既存でも何らかの表計算プログラムにかけて処理されるものだったりで
操作や仕組みに詳しくないと仕事にならンよ
    • good
    • 0

初心者レベルならパソコンを使った副業は諦めて、コンビニバイトでもして下さい。


パソコンを使う副業は、他人に教えられるレベルでないと稼ぐのは難しいと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

悪徳業者を除けば、普通は初期費用なんてかかりません。

^^;
店員とか軽作業とか、なんでもありますよ。
    • good
    • 0

裏の畑で大根でも作って売る。


自分の土地でなかったら、草ぼうぼうの空き地を探して、草刈りすることを条件にただで貸してもらい畑にする。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

コンビニとか居酒屋のバイトなどが初期費用不要な副業だと思います。


女性であれば、風俗等、夜のお仕事も初期費用がかからないものがあると思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

まずは



内職から
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!