アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すいません。いま、同級生とデート中なんですが、さっき観覧車に乗って景色を見てたら性器から何か出た感じがあり、いまトイレに来たら白くてベットリしてるのがパンツに付いています。一回だけじゃなくて何度も出てきます…

私の身体には子宮はないのに、何で…とマジで焦っています。(プロフィールみてください)

さらに、ちょっと陰核も敏感になってるようで座るときに変な声出てしまい自己嫌悪。(普段は超鈍感な陰核なのに)

元彼の時はこんなこと無かったのに…

何が考えられますか?いま、内服してる薬は、女なのに女性ホルモンがあまり出ないため、女性ホルモン剤を飲んでいます。(男性ホルモンは出ていますが感受できない身体です)

A 回答 (1件)

言ったら悪いですが、そんな特殊な病気があり薬も飲んでいるのにこれは何か?という質問の答えが出るとは思えません。

月曜日病院へ行って、担当医に聞いた方が確実でしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

別に特殊ではないと思いますよ。確かに聞かないけど患者は私だけではないと聞いています。
病院には行きますけどね。