dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

精神疾患で今、年金と生活保護でひとり暮らししてます。
現在40近くの年齢で20から25くらいまでバイトを転々としてましたのでその25から、ブランクがあり履歴書の書き方をどのように書いたらいいのかわかりません。
でも、お金がいつもギリギリと言うより交通費も食費も無くなるくらい半月は我慢しなくてはならない状況なのではたらきたいのです。

私は母が他界して父も、入院してます。
何とか書き方がわかる方教えてください。
面接のスーツは何とかあるのですが。

A 回答 (3件)

その前に、ケースワーカーさんに相談がいいと思います。


生活保護を受けているなら、収入が入ったらそのぶん生活保護のお金は減額されるはずです。

それと、支給額が足りないということは、普通は考えられません。
何か事情があって支出が多いなら、事情を話して増額の可能性はないのか、かけあってみた方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/01/21 12:50

職歴は20~25歳で年月日などは大体覚えているものでいいと思います。

    • good
    • 1

年金加入記録を見る。

ハローワークで、相談する!東京都千代田区飯田橋にある!東京都の東京仕事センターも、無料サービス、活用して相談して下さいね!頑張って下さいね!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!