アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

黒目の決まった場所にたまに透明な粒が出来てて、出来た時は、なにか入ってる!ゴロゴロして痛い!ってなります。
それが出来た時は痛いけどいつの間にか消えてて、消えたら痛くないの繰り返しです。
大きさは、全く大きくないです。シャー芯くらいの大きさです。
さっきも出来てて、写真に撮ろうとしたけど映らず、すぐ、消えて痛くなくなりました。
眼科に行くにも妊娠してるし、行けるには産まれてからなのでなんなのか教えてください!
目は、メガネかけないと免許取れないくらい悪くて(免許取ってません)メガネあったけど無くして、2年前くらいにカラコンしてました。

A 回答 (2件)

気になるなら、今のうちに眼科受診しておいた方がいいのでは?と思いますよ



出産してからだと、自分のことではなかなか乳児を連れて行けないと思います



出産後でも誰かお子さんを見てくれる人がいるならいいですが……
    • good
    • 1

妊娠してても眼科にはいけますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!