電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ぼくは女の足がすきでとくにネイルしてるあしだとめちゃすきでこうふんします 
さわりたいしなめたいけど中々できません。
友達を睡眠薬で眠らせて足をさわったりなめたりするのは犯罪になりますか?

A 回答 (5件)

もちろん犯罪です


昏睡させると、
かなり罪が重いですよ

自身の彼女や奥様の足
舐めるなら問題ありませんよ
    • good
    • 2

前もって自首しましょうか

    • good
    • 2

強制わいせつ罪です。

眠らせて後で被害者が性交されたと訴えれば、準強姦罪になります5年以上は刑務所行き執行猶予は付きません。女優さんの息子がいたよね、莫大なお金を払って示談して貰った。あのね、この種の事件はね彼女さんでも後でケツまくられて「やられた」と訴えれば成立するの。法律を少しお勉強してよ。
    • good
    • 2

なりますよ。

そういうお店で頼むと良いと思いますよ
    • good
    • 1

睡眠薬飲ませれば、犯罪になるんじゃないでしょうか?


正直怖いです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!