プロが教えるわが家の防犯対策術!

韓国軍の、レーダー照射問題
実務者協議の、打ち切り
と報道が有りましたけど?
どうも納得が出来ません。
皆さんはどの様に思いますか。

A 回答 (18件中11~18件)

逃げ場を失って、泣きながら必死で牙をむいているネズミを、獅子がそれ以上追いつめても仕方がないだろう。

    • good
    • 2

韓国側から実務者(海軍将校)が出席せず、ムン支配下の政治屋ばかりだったので、このような政治的発言の応酬には意味ないと判断した。

    • good
    • 9

国際社会に一部始終アナウンスしたみたいだからいいんじゃないの...こんな事今までしなかったから異例ですね

    • good
    • 0

隣国の性質がモロに出た例。

日本側もテクニカルな物を含め、かなりの資料を公開したので、国際的にどう映るか隣国も承知しているのだろうし。そして、例の嫌韓団体が、報道される程の活動をやっていないのが不思議。
    • good
    • 2

多分アメリカあたりからそろそろやめとけと言われたのでしょう。


もうすぐ米朝会談があるからここで足並みが乱れていると北に足元を見られるからね。
韓国に対してはアメリカも経済制裁に隠れて韓国が内緒で支援している事を知っているしいずれ日米で一緒にお灸をすえる事になるよ。
    • good
    • 2

協議を打ち切って経済制裁w



【韓国の反応】日本、韓国に大打撃を与える半導体材料の「フッ化水素」禁輸による経済制裁を検討
http://oboega-01.blog.jp/archives/1073734568.html
    • good
    • 3

納得は行かないが


文さんの方針なら それに従うのが国民 絶対に噓でも通す国だ、
面子は向こうの持ち分 それ以上追い詰めることは得策で無い。

なら何をするか
「日本側にも非がある」と 龍崎孝氏が吠えてた(元毎日新聞社記者。元TBSテレビ解説委員です。)
報道がおかしかった 朝日毎日
朝日新聞や毎日新聞の不買してますか?
韓国製品買ってませんよね?
悪い国と思えば 個人が買わない使わないを徹底すれば あんな国1発で消滅しますよ。
私は出来る事からやってますよ。
    • good
    • 5

まずは、ビサ復活ですかね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!