プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日高校生の友人が飲食店のバイト先でタバコのことで出勤停止処分になったらしいのですが、その友人の親はタバコを吸うなとは言わないが問題を起こすなと言っているそうです。
ちなみにどういった問題かというと、バイト先の人は友人がタバコを吸っていることを知っていたらしいのですが、客として入った時に吸ってしまったらしくひどく店長におこられたようです。この場合親御さんに連絡はいくんですかね?

A 回答 (2件)

高校生がタバコ?


その高校生の脳ミソ
ニコチンで溶けてますよ。

なので真面な考え出来ません。
(^-^)。

親ではなく学校や警察ですよ。
    • good
    • 0

注意で終わると思います。


高校生にもなったら吸う人は吸いますし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!