プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイトを辞めたい高校生です。
やめる時に学校にバレたって言うのはアリでしょうか?? 毎日毎日バイトのこと思い出す度に腹痛に襲われて辛いです。バイト初めてから7ヶ月しかたってませんがもう学校にバレたって言うしか理由が見つかりません。。

A 回答 (2件)

「学校にバレた」という理由で良いと思います。


あとは「成績が下がって親に辞めるように言われた。」「部活を始めてそっちに専念したい」「行きたい大学が決まって勉強に集中したい」などでしょうか。
バイト先も今までたくさん辞めていく方を見送っていると思うので、あまり深刻に考えずに相談してみたら良いですよ。
学生は学業が本業ですし、案外あっさり「そうか、分かった」と返事がくると思います^^
言い出すのは勇気がいるかもしれませんが、頑張ってください!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

天才やな

親切にありがとうございます!!
今日バイトなので店長に相談してみます!

お礼日時:2019/01/23 16:29

あほか


「やってられないので辞めます。」
これでOKです。

あなたのケアをしないなら
辞めても良いと思ってますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています