少し高い所からジャンプして飛び降りたりした時に、肛門と睾丸の間がものすごくいたくなります。少し前からです。痛み方は急所に物を当てられたときのような感じです。同じような経験をされた事のある方。また考えられる原因 教えていただきたく思います。よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

僕も全く同じです。

痛いですよねえ・・
でも僕は気にしてないですよ。
今、29歳でそうだなあ・・高校の時に気づいたのかなあ・・・
誰でもそうだと思ってたんだけど違うんですか?
対策方はただ一つ・・・高い所から飛び降りない事ですね!
あっ、そうそう・・周りの友人に聞いた事ありました。
10人中2、3人いましたよ。みんな気にしてませんでしたけどね・・・
    • 0
この回答へのお礼

なかなか友達にも言えず
心配していました。
お返事を読んで
ほっとしました。
何でも聞いてみる事が大切ですね!
ありがとうございました。

階段から飛び降りたりすると股間が痛むことがあります。

推測でお答えします。
瞬間的な内臓下垂の力が、男の急所に内から衝撃を与えるからだと思います。
骨盤底筋群が普段は、内臓を下から支えています、しかし流動性の高いはらわた、内臓の力が下垂力として強く働くと、この骨盤底筋群が支えきれず外方へ瞬間に圧力を受けます。このときに急所を圧迫されて痛むのでは・・・と思われます。
    • 0
この回答へのお礼

かなり心配だったので
安心致しました。
ありがとうございました。